旅仲間募集

【女性限定】GW旅とも

公開日 : 2021年04月12日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

GWが4/29~5/5までなので、せっかくの長い休みを利用し、そのうちの3日ほどを旅行したいと思ってます。
希望はなるべく前半(4/29~5/2)が良いです。

新幹線利用の場合は格安の「どこでもきっぷ」を使いたいです(チケットが取れるかどうか分かりませんが)

★どこでもきっぷなので、西日本限定(新幹線利用の場合は)
★飛行機利用であれば、北海道も気になってます
★40前後の女性限定(私は30代後半です)
★ホテルは同室可(ツイン)な方(できればで良いです)
★途中参加、別行動などOKです。
★旅行先は土地勘がないため、人任せにせずにお互いで調べることが出来る方
★ノンスモ、お酒少々

どこでもきっぷで、途中下車してもおもしろそうですね!

こちらはあまり見ないので、直接メッセージください。

コロナ対策ばっちりで、どこか行きましょう~!

よろしくお願い致します^^

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

sakura flowerさんからゆゆゆ***さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてsakura flowerさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※sakura flowerさんからのメッセージが届いていない場合は、sakura flowerさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    21/04/12 23:31

Re: 【女性限定】GW旅とも

募集出した直後に、どこでもきっぷ販売見合わせと、ニュースでやっていました(T_T)

西日本に限らず、一緒に旅行行ってくださる方、よろしくお願い致します(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件