Q&A

一緒に行きませんか?

公開日 : 2021年06月28日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

フィンランドのロヴァニエミに、オーロラとアアルトの建築物を見に行きたいと思っています。
他にもポルトガル、ノルウェーなど行ってみたいです。
行くのはまだ先になると思いますが、興味のある方一緒にいきませんか?
メールから仲良くなれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
東京在住の40代女性です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• こんにちは!

山梨在住の30代女性です。
    ポルカドットさんの投稿を拝見し、好きな国やものが似ているな、と思いメッセージを送ってしまいました(^^)
    実は、私はこの12月に約3年振り(コロナ振り)のフィンランド旅行です!
    以前、ロヴァニエミにも行ったことがあります。オーロラは残念のがら未体験ですが、アールト建築素敵ですよね、、、ロヴァニエミの公立図書館がまさにアールト設計でした。
    もしよろしければ、フィンランドのことや色々お話できると嬉しいです♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • フィンランド現地在住者です

こんばんは。フィンランド現地在住者です。
    フィンランドにご興味を持っていただきありがとうございます。
    ロヴァニエミにオーロラ鑑賞、アールトさんの建築にご興味がおありなようですが、何か私でお手伝い、サポート出来ることがありましたら、ご連絡ください。

良いご旅行になることをお祈りいたします。

以上 よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/07/01 21:19

はじめまして

ポルカドットさん、はじめまして。長野県在住の山椒と申します(40代女性です)。わたしもいつかフィンランドに行ってみたいなぁと思っていまして…最近たまたま、益田ミリ著「美しいものを見に行くツアー」の中で“北欧オーロラの旅“のエッセイを読みました。もしよろしければ、少しお話できると嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件