旅仲間募集

タイ

公開日 : 2021年10月23日
最終更新 :

12月.1月あたりに、タイに行こうと思っています
プーケットサンドボックス、サムイサンドボックス利用がいいかと思っています。
どなたか、タイに行かれる方がいましたら、現地で食事でもご一緒できたらと思います。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

いぶしさんからピコリンさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしていぶしさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※いぶしさんからのメッセージが届いていない場合は、いぶしさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

ピコリンさんはじめまして。
    自分も、やっと11月1日から隔離なしでタイが開国されるにあたり、12月から1月にかけてタイに行きたいと思っています⭐
    タイミング合えば是非お食事できたらいいですね!
    情報交換だけでも是非よろしくお願いいたしますm(__)m

• いいね! 0
    • コメント 1件

タイ

こちらこそよろしくお願いします。
    また気まら次第メッセージ送りますので、宜しくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 21/10/26 17:05

タイは

コロナ対策がバラバラなので、なかなか収まる様子が有りませんね。

友人のステイしているマレーシアのペナン島を含めて、毎年出かけていましたが、
    昨年・今年とダメになりました。

次回計画は、プーケットからマレー半島を南下してペナンに行く1週間の計画ですが、
    行ける様になるのはたぶん、現地の友人の情報をふまえると、来年の夏以降だろうなー!と思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件