旅仲間募集

今年の6月後半から7月にかけてアメリカ横断しませんか? 2W程度です

公開日 : 2022年02月19日
最終更新 :

はじめまして、tabi-koroといいます。

現在下記の日程でサンフランシスコからフロリダ、キーウエストまでレンタカーでの横断、その後、マイアミからニューヨークへ飛行機で移動を予定しています。
(14泊15日~16泊17日程度)

現在私を含め2名集まっていますが、一緒に旅を楽しめる方を老若男女問わず募集します。
キャンピングカーではなく乗用車をレンタル予定です。
一応、上記の2人で運転は賄えると思いますので、運転が苦手な方でもOKですし、便を合わせられれれば出国段階から同行も可能です。
ロスからキーウエストまで参加という形でも構いません。
人数が多いほうが楽しいですからね。

メリハリをつけて費用と日程を使いたいので、大都市以外の宿泊はモーテルがメインになるかとは思いますが、要所要所では満足できるようなところに泊ったり、遊んだりしたいと考えています。
InとOutのおおよその日程以外はまだ決まっていないので、もし同行希望の方がいましたら一緒に考えていければと思います。

コロナの状況次第では取りやめもなくはないので、その点はご了承ください。

出発:6月24日(金) or 25日(土)東京 to サンフランシスコ

いろいろ(ロス、ラスベガス、ホワイトサンズ等)

ニューオリンズ(ここは立ち寄りたい)

キーウエスト(横断のゴール)

マイアミ(レンタカーはここまで)
↓(飛行機:7月8日頃?)
ニューヨーク

帰国:7月10日(日)or11日(月)現地発 to 日本

ジョンソン宇宙センターとケネディ宇宙センターにも立ち寄りたいと個人的には思っています。

こういった場所で人を募るのは初めてですが、興味を持たれた方がいましたらお気軽にメッセージをください。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 22/05/25 12:16

はじめまして

こんにちは。
    急ですが私もこの辺りに考えていたので気になり投稿いたしました!この計画は今どのように進んでいますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

こんにちは

こんにちは

ご興味を持っていただきありがとうございます。

現時点では入りの3都市とマイアミout以降の日程が決まっています。

6月24日にサンフランシスコ到着し、サンフランシスコ(サンノゼ)、ロサンゼルス、ラスベガスでそれぞれ1泊してグランドサークルへ移動します。

グランドサークルでは4~5泊し、ニューオリンズを経てキーウエストへ、
    マイアミは7月7日に発ち、ワシントンD.C.、ニューヨークを経て帰国(11日現地発)となります。

グランドサークルではホワイトサンズ含めて立ち寄るポイントをみんなでリストアップしている段階です。
    4泊になるか5泊になるかは現地での雰囲気次第です。

現時点では上記程度しか決まっていません...

追加でご質問あればご遠慮なく!

• 22/04/03 14:11

初めまして

興味があるのですが
    いま何人くらい集まっていますでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます。

ご質問ありがとうございます

現在、確定が2名。
    検討いただいている方が3名いらっしゃいます。

• まだ募集しています

皆さんこんにちは

まだ、一緒に旅をしてもらえる方を募集しています!
    各国の入国規制も徐々に解除されつつあり、アメリカが向こう3か月で
    入国規制を強めることもないと思われます。

より多くの方と一緒に旅を楽しみたいと思いますので、
    お気軽にメッセージ、本投稿へのリプライをお願いします!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/03/07 00:34

【お知らせ】メッセージ送信

TKteaさんからtabi-koroさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてTKteaさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※TKteaさんからのメッセージが届いていない場合は、TKteaさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

たけこぷたーさんからtabi-koroさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてたけこぷたーさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※たけこぷたーさんからのメッセージが届いていない場合は、たけこぷたーさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もしまだ掲示板をみられてましたら…

たけこぷたーさん

ご無沙汰しています。
    以前、ご相談を頂いた状況から変化がありました
    もしまだ興味を持っていただけていましたら
    ご連絡いただけると有難いです。

本掲示板or下記アドレスへご連絡ください
    tabi.koro01
    のGmailになります。

よろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 0件