旅仲間募集

個人旅行・お部屋別の旅行仲間募集します。

公開日 : 2022年03月19日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

初めまして、3月末でメッセージ機能が無くなるようなので、
旅仲間を募集できればと思い、投稿いたします。

2023年3月に消滅予定のマイルがある為、個人旅行+部屋別(ホテルは別部屋、又はairbnb等2ベットルームであれば一緒でいいです)で旅の一部をご一緒できる方がいればと思い、投稿させて頂きました。

関東在住アラフィフ女性ノンスモお酒好きです。


残念ながら繁忙期にしか休めず、2020年前半までは欧米旅行は数年に一度のみ、他は三連休+1日程度東南アジアに行っておりました。

英語はなんちゃってレベルですが、乗り継ぎ程度あれば何とかなってました。。。
それでもいいよ!!!って方がいれば是非ご一緒にお願いしたいです。(現地集合・解散でいいです)

とりあえず、今度のGWご一緒出来ればと思いますが、今回は無理でも次回以降ご都合があえば、
ぜひご一緒させて下さい。

よろしくお願いいたします。



  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    22/03/24 08:52

    【お知らせ】メッセージ送信

    クリームあにきさんからフィエスタさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてクリームあにきさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※クリームあにきさんからのメッセージが届いていない場合は、クリームあにきさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

    都内在住50代後半てす
    コロナ禍以前は海外旅行に行ってましたが、コロナ禍中は国内旅行に行ってます。いままで国内は行くことがなかったのですが…国内もたくさんいいところがあるのだと知りました。GWはもう予定してしまいましたが…次の旅行をご一緒させていただけたらと思ってメッセージしました。
    ほぼ1人旅、エアーとホテルを自分でとってのスタイルがおおく、年1くらいでツアーで海外へ行ってました。
    私もなんちやって英会話でどうにかなっています。よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    スレイマンさんからフィエスタさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてスレイマンさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※スレイマンさんからのメッセージが届いていない場合は、スレイマンさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件