旅仲間募集
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲む

4月22日から30日のホノルル滞在仲間募集

公開日 : 2022年03月21日
最終更新 :

はじめて。momoです\(^o^)/
前回も同じ内容でださせてもらっていて、ご連絡も沢山ありがとうございます。
日程がほぼ決まりましたので、再度投稿です!!

2022年、仕事を辞めて、ハワイへ一ヶ月ほど滞在する予定です。←←仕事は2ヶ月休みもらう形になりました・ω・

初めての一人旅行、そしてハワイへ行きます。
正直、一人で、不安です。
だけど、一人旅行を楽しみたい!満喫したい!

部屋別でいいので、または、価値観合う人でしたら同部屋でも可、ハワイにいる間、時間を共有できる人がほしいです\(^o^)/←やっぱり宿代高いので、もし、可能なら部屋シェアもありかも?日程迫ってますので、うまくタイミング合えばですが。

車借りてドライブや、買い物、食事など、してくれる仲間募集中です。

年齢30代、顔面普通、楽しいこと好き、明るい女子です。

興味ある方ご連絡下さい。

ちなみに、4月18日から21日まではハワイ島滞在します!
こちらは、すでに宿確保で、オフグリッド生活なので、仲間募集はしない方向です(^^)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ワイキキ滞在中です。

5/1までヒルトンハワイアンビレッジに滞在しています。
    買い物、お食事など、ご一緒できる様でしたらメール(kazu.susaka@gmail.com)にご連絡下さい。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

aloha-hawaiiさんからMOMOZさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてaloha-hawaiiさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※aloha-hawaiiさんからのメッセージが届いていない場合は、aloha-hawaiiさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件