Q&A

アメリカ横断再投稿ー

公開日 : 2022年03月26日
最終更新 :

※当方のなりすましがいる様ですのでご注意ください。
全く関係の無い人物です。

2022年の8月〜10月末までの一か月でアメリカ横断を考えてます。
人数4〜8人
色んな方と旅行をしたいので年齢性別は特に限定しません。
予算は渡航費、食事、観光費を抑えれる方で40万円
人それぞれ楽しむ範囲は違うと思いますが、50万円あれば色んな事が出来ると思います。私はドライブが大好きです。

キャンピングカーではなく普通乗用車でサンフランシスコ〜フロリダ(キーウェスト)まで横断ルートは南側です。
そこからニューヨークまで飛行機の仮予定。
4人に声はかけていますが、予算がそれなりなのと期間が長いので来れそうなのは一人かなと思います?私以外の人に面識はありません。

予算とルートの詳細もあるので気軽にメッセージを下さい。
日本からアメリカまでの長距離渡航が不安な方は、日本から同行しますのでご安心して下さい。
行くか?行けるか?事前に会って相談する事も旅の一部なのでもちろん可能です。丸投げ派、企画、色々ご相談下さい。
よろしくお願いします^ ^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんにちは!

    アメリカ横断、すごく興味あります!
    ちなみに、8月からスタートするのは確実に決定ですか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんばんは。

    はじめまして。
    今の所確定はしていません。
    他の方も行くか?行けるのか?行っても移動が出来るのか?の時点で迷っている方が多いのでなんとも言えないです‥