旅仲間募集

旅仲間募集 北米、中南米方面

公開日 : 2022年03月27日
最終更新 :

まだ、だいぶ先になりますが、北米、中南米へ再び旅行したいなぁ
と思っております。
時期的には、来年2023年の9月以降です。
コロナ前は、よくアメリカのニューヨークやラスベガス、LAなどの北米
やアルゼンチンのブエノスアイレスやチリのサンティアゴなどの南米に行ったりしてました。
来年2023年にはまだ行ったことのない、ブラジルのサンパウロなどに行きたいと思います。
北米のニューヨークやヒューストン経由で行くことになると思うので
ブラジルとアメリカ両方を観光できるような感じです。
そこで、まだ先の話しですが、旅仲間を募集したいと思います。
3月31日でメッセージ機能が使えなくなるとのことなので
急遽投稿しました。
まずは、情報交換だけでもかまいません!(^^)!
よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    22/03/29 14:50

こんにちは!

こんにちは!

当方日本在住ですが、そのあたりは行ってみたい場所の一つですね。
    先の話なのでまだ確定の話はできませんが、まずはやり取りでもできればと思います。

よければご連絡お願いしますね^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 9月にブラジルに帰る確率が高いので

はじめまして

ブラジル在住者です、ブラジルと日本に家族が居る関係で両国を行ったり来たりしています。
    毎年9月はブラジルに帰る確率が高いので来年もそうすると思います。
    北米経由ではなく中東経由の方が航空券は圧倒的に安く、サンパウロ到着が夕方なので、そのまま寝るか、アミーゴたちと呑み歩くか。。。
    サンパウロから100km圏内に素敵な都市が沢山なので、そちらに行くことも有ります。

去年の9月はコロナでえらいことになってたので11月に帰りました。
    ドーハ経由カタール航空でしたが、私はブラジル国籍者なのでビジネスクラス往復で35万円なんてビックリ運賃を出して頂きました。
    サンパウロ州の1つ南のパラナ州のマリンガー市で暮らします、日本人移民や日系人が多い静かで落ち着いた街です。
    日本食レストランや中国、ポルトガル・イタリア・ブラジルの各国料理レストランが多くて味に困らないです。

ブラジルのことなら何でも遠慮せずにお聞き下さい、当方ポルトガル語は問題ナシです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

はじめまして!

コメントどうも有難うございます。
    ブラジルの事もっといろいろとお伺いしたいです。
    ダイレクトでメッセージ送らせていただいてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いします!