Q&A

ブルックリンで日用品を買う

公開日 : 2022年03月31日
最終更新 :

いつもお世話になっています。

4月中旬から息子がNYのブルックリンに9ヶ月ほど滞在します。
ブルックリン大学の近くのアパートに住む予定なのですが、近くに布団や鍋などの日用品を買える場所をご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたく思います。
以前住んでいた街にはウォルマートがあり、たいていのものはそこで揃えることができましたが、ニューヨークにはウォルマートがない(おそらく今後もできない)らしいので、手っ取り早く1日で日用品を揃えることができる場所を探しています。
アパートは地下鉄B・Q線のNewkirk Plaza駅が最寄りらしいのですが、タクシーやウーバーで20~30ドルで行けるならOKです。

どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 十分気を付けて行動してもらうように言ってください。

近くのオフィスに勤めています、十分気を付けて行動するように言ってください。ブルックリン大学の周りは安全ですが、人通りが少ない地域は変な人も多く、中学生ぐらいの子供たちがいたずらしてきたり、夜は暗く銃撃などあります。ちなみに大学の近くにTargetがあるのでそこでいろいろ買えますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

yamahitousさま

ありがとうございます。
    オフィスはロウアーマンハッタンなのですが、マンハッタンは家賃が高いのでブルックリンにアパートを借りることになりました。
    銃撃は怖いですね。十分気をつけるように言っておきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/04/04 01:32

布団に関して

自分はベッド関係はAmazonとTJ MAXで揃えました。運搬が大変そうなベッド、マットレスはAmazonで掛け布団や枕、シーツなどはTJ MAXで購入出来ました。またその他の日用品などもTJ MAXで購入出来ると思います。値段も安いので問題ないと思います。質にこだわるなら無印があると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

通販‼︎

ダニさま

通販という手がありましたね‼︎すっかり頭から抜けていました。
    これから移動手段や費用など気にせずに済みますね。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 在住でも何でもありませんが

ブルックリン区に「無印良品」があるようです
    200 Wythe Ave, Brooklyn, NY 11249

あとは 定番のディスカウントストア「ターゲット」
    139 Flatbush Ave, Brooklyn, NY 11217-1403

あっ、地図見たら結構遠いですね、参考程度に・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

無印が!

みやkiさま

無印良品があるんですね。
    ある程度の距離ならウーバーで行けると思うので、息子に伝えます。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • セコハンの店 (Thrifty Shops) おれは大好きですね!

鍋 釜 食器 家具などから 洋服(下着以外)おれなんでもかってます。

9ヶ月後売り払うためにものぞいてみてはどうでしょう?

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど

ポチLAさま

なるほど、期間限定なら中古品もアリですね。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ウォルマートと似た形態のお店で Target というお店がいくつかあります。

以前にブルックリンに住んでいました。(ただし今回の話題とは違うエリアですが。)
    NY市内には、ウォルマートと似た形態のお店で Target というお店がいくつかありました。時々使っていました。
    CMやチラシ、広告などを頻繁にやっているので多くの人が知っているチェーンストアです。
    https://www.target.com/

気になって調べてみたら、ブルックリン大学の前にもありますね。Googleマップは下記参照。
    https://goo.gl/maps/31MbRajhawjp52tZ9
    私はこの支店は利用したことがありませんので規模はわかりませんが、日用品(鍋など)であれば揃うと思いますよ。
    ただし書かれている"布団" (日本式の布団のことかなぁ)は、無いように思えます。毛布とかはあると思いますが・・・。
    上記TargetのHPからアパートから近い支店をさがしてみてくださいな。

以上、ご参考になれば。

• いいね! 0
    • コメント 1件

支店まで‼︎

pico-chanさま

情報ありがとうございます。支店まで調べていただいてありがたいです‼︎
    マンハッタンは旅行で2回だけ行ったことがあるのですが、ブルックリンは足を踏み入れたことがありません。
    ウォルマートが無いのが意外でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件