旅仲間募集

フランス、パリでレンタカー旅

公開日 : 2022年04月12日
最終更新 :

パリで5月の半ばからかなりの時間的な余裕がある予定です。
それで北フランスを一人でレンタカーで旅しますが、
やはり寂しいのでツアーメイトを募集します。
市内のツアーや部分的な同乗でも大歓迎です。気楽に連絡下さい。
ベルサイユ、ルーアン、モネの家があるジヴェルニーなどは容易く行けるでしょう。
モンサンミッシェル や サンマロはかなり遠いですが意欲的なら運転して行けます。
もちろん旅中たまにお茶や食事など一緒に出来れば嬉しいです。
お気軽にご連絡ください。どうもよろしくお願い致します。
私はアラフォーの男性です。タバコは苦手です。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 22/05/18 02:27

    はじめまして

    こんにちは
    現在は既にパリに到着されてらっしゃいますか?
    また何時ごろまでいらっしゃる予定でしょうか?
    タイミングがあえばと思いましたのでよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ☆南仏滞在中

    今晩は、
    ももさん、初めまして
    この時期は、毎年の様に南仏の娘宅に滞在してますので
    連絡が有ればお茶やお食事でもいかがでしょうか。美味しいカフェやランチ屋さんが有ります‼️
    連絡先を教えて頂きましたら
    詳細を教えます(*^^*)
    小さい街なので観光案内も出来ます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

    本当に久しぶりにtabisukeを開き、こちらの投稿におお~となりました。

    当方現地在住、5月中旬から休暇に入る予定ですが、日本から来るか来ないかはっきりしない友人を待っていたら(結局来ない笑)こんなタイミングになってしまい、さてどうしたものかとなっています。

    ご都合等上手く合えばご一緒出来るかもと思ったのですが、4月からこちらのサイトでDM機能がなくなったようで直にメッセージは送れず…。
    差し支えない宛先で結構ですので、やり取りできる連絡先を載せて頂けませんか。

    宜しければで結構ですが宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    どうもすみません。連絡先です

    メッセージが来ると思っていましたが、それは出来なくなったとは知りませんでした。返事が遅れてどうもすみません。
    連絡先は toopintan@fuwamofu.com です。