旅仲間募集

【関西在住者限定】GW旅行

公開日 : 2022年04月21日
最終更新 :

はじめまして。
京都在住の30代半ばの男です。

来週からGWが始まるということで、
どこか旅行に行きたいと考えています。

同じ様に出掛けたいと考えている方
ご一緒しませんか?

旅先は行くのに時間が掛かり過ぎなければ、
どこでもいいかなと思ってます!

今、漠然と考えているのは
●一度zoom等で簡単な顔合わせをする
●行きたいと思う場合、旅行先、日程を決める
●3人以上で行きたい
●宿の部屋は別(異なる宿もありかと思います)
●旅行後も気軽に会える友達になるのが理想なので、関西在住の方限定。  

色々書きましたが、参加希望者同士で適当に決めていければ良いかと思います。

ご興味あれば、ご連絡ください!





  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 22/04/28 22:53

    はじめまして

    京都在住です。
    旅行が大好きでしたが、コロナですっかり旅行離れしています。
    お日にち合えばご一緒出来ればと思っています。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    明日京都へは行きます

    こんばんは(^^)
    明日京都は一人旅します。
    15日にチェックアウトです。
    登録して検索したところ、こちらへ辿り着きました(^^)
    もしよろしければお返事いただけると嬉しいです!

    インスタは@ayako_1005 です(^^)

  • 退会ユーザ @*******
    22/04/23 21:04

    関西からの旅行良いですね!

    はじめまして。大阪に住んでます30代男性です。GWは北海道にふらっと一人旅しようと思っているのですが、zoom等で打ち合わせして旅行をするの楽しそうだなーと思って書き込みしました。今後も旅行する機会あればお話できればと思います。

    4/24(日)までに使える捨てアドレスを作りましたので、こちらにメールいただければ直接連絡します。
    kickturnon@sute.jp

    • いいね! 0
    • コメント 0件