旅仲間募集

5月半ばにパリ郊外の観光

公開日 : 2022年04月22日
最終更新 :

私は仕事が暇な5月半ばに数日間パリと付近の観光地を訪れる予定です。
性別や年齢などは気にしないので、どなたかお時間があれば一緒にいきませんか。
現地待ち合わせや移動だけで途中で帰る等でももちろん大丈夫です。
パリ中心部は歩きます。パリ郊外は車でいきますが特に費用負担はありません。
モン・サン=ミシェルなどに車で行ってもいいですが、かなり遠いので
よほどの早起きでない限りジヴェルニーやベルサイユなどパリ郊外がいいと思います。

こちらは40代男性です。音楽、グルメと高級レストランが好きです。
非喫煙でお酒はあまり飲めません。
メールアドレスは nxstgreen@macr2.com です。
ぜひよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 22/05/18 02:19

はじめまして

時間もあまりありませんのでメールをお送りさせて頂きました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/05/08 11:48

はじめまして

フランスは現状では他国と比べてかなり出入国のハードルが低くなっているので、私もそろそろ海外旅行を再開したいと思っていたところです。(このサイトはコロナ渦は全く開いておらず、今日2年以上ぶりにログインしました。)

5月は急すぎて(私は秋を考えていたので)残念ながら無理なのですが、別件で質問させていただいてもよろしいでしょうか?

フランス入国時には、日本のワクチン接種3回の証明だけでいいので問題ないのですが、帰国時にはフランスでのPCR検査での陰性証明が必要ですよね?少し調べたところ、CDG空港内でPCR検査ができるとのことですが、ハルカ様はどこでPCR検査をされるご予定ですか?

私が今、海外旅行をためらっているのは、海外でのPCR検査の受診に自信がないからなので、空港内なら安心かと思うのですが。なにか情報がありましたら、教えていただけましたら幸いです。

別件で大変恐縮ではありますが、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件