旅仲間募集
  • 吸わない

メキシコ カンクン方面検討中です

公開日 : 2022年04月27日
最終更新 :

しばらく海外旅行お休みしてましたが、そろそろ検討しようと思っています。
3月にカンクン往復を予約していましたが、行けずにオープンにしています。
ジンベエザメと泳げる季節(6月~9月)に再検討してます。

カンクンは何度も行っていて、ダイビングやシュノーケリング、遺跡巡り、コスメルやプラヤデルカルメンなど近郊の街も好きで出掛けてます。

部分的にでも日程が合う方がいれば、募集したいと思います。
現在航空券はオープンの状態なので、何名か集まってくれば、日程は合わせることもできます。
色々情報交換したいと思いますので、お気軽にご連絡ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• はじめまして

ジンベエザメシュノーケリングよいですね。

在住者なのですがあまりいったことがありません。(シュノーケリングもダイビングも好きですが、ジンベエはお高いのでなかなか。。。久しぶりに行きたいとは思ってます)
    その時の日程にも寄りますがゴハンなどいかがですか?もし来られるようならご連絡ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご連絡ありがとうございます!

在住者の方なのですね。
    ジンベエのシュノーケリングは、ジンベエのシーズンは暑そうで、、行ったことがなく、行ってみようかなと思いました。
    ダイビングは、カンクン方面じゃなきゃできない、セノーテのダイビングの行ったりしてました。

航空券はオープンしているので、時期は決めていませんが、確実に行きます!
    もしよろしければ、ごはんも予定が合う時にお願いします。
    よろしければ、よろしくお願いします。