Q&A

アメリカ南部の都市における独立記念日イベントについて

公開日 : 2022年04月29日
最終更新 :

6月下旬から7月中旬にかけてレンタカーでアメリカの横断を予定しています。
(サンフランシスコ→キーウエスト)

旅の途中に独立記念日(7月4日)があるので、せっかくなら大きなイベントのある都市で過ごしたい考えています。

独立記念日を過ごす都市としておすすめがありましたら、ぜひ教えてください。
(コロナによるイベント縮小の可能性はいったん気にせず)


4日に滞在しそうな都市を調べてみたのですが、花火とパレード等が出てきて各都市の差がわかりませんでした。花火もよいのですが、せっかくならアメリカの文化を感じられるようなイベントが開催される都市がよいかなと考えています。

現時点でのラフな見積もりでは4日にはニューオリンズ辺りを通っている見込みです。

日程調整可能な他の候補としてはダラス、オースティン、ヒューストン、ジャクソンビル等です。

実際に現地で過ごされた方や事情をご存じの方、ぜひよろしくお願いします。



ついでですが、現在も一緒に横断する方を募集しています。
ご興味のある方は是非どうぞ(現在4名)
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/507297/-/parent_contribution_id/507297/

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント