旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

☆8月お盆 北欧旅行 旅仲間募集☆

公開日 : 2022年05月12日
最終更新 :

こんにちは☆

8月の盆シーズンの前後を取って、北欧4カ国を旅する予定です(^^)/

ヘルシンキ→ストックホルム→ノルウェー(厚め)→コペンハーゲン予定です。

ノルウェーはフィヨルドやトロルの舌など、辺鄙な大自然に行くので、一部レンタカーを使用します。

現在女性一人決まっていて、私と2人で運転は可能なので、ノンドライバーの方でも大丈夫です。
ノンドライバーの方はドライバーよりも多めにレンタカー代はお支払い頂く予定です。

一部でも観光やお食事のシェアができたら嬉しいです♪(年齢性別問いません)

ホテルシェアもできたら嬉しいですが、こちらは女性のみで、価値観の合う方が嬉しいです。
男性であれば、3人以上で大きめの部屋であれば・・というところですが、おいおい相談で・・。


もし同じような日程で、海外を考えている方がいればご連絡下さい(^_-)-☆

大体のスケジュールは決まっていますが、今から詳細を煮詰めるところですので、希望があればお受けすることは可能です。



8月以降も、9月コーカサス、10・11月メキシコ、12・1月ニュージーランド、2月アルゼンチン・チリと検討しているので、コロナが落ち着いてから海外に行きたい方との交流もお待ちしています(*^^*)

情報交換だけとかでも大丈夫です♪

どうぞよろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • はじめまして。

    私もお盆の時期に海外を考えていて大変興味があります。具体的な日程とかご予算とか教えて頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    23/04/08 11:58

    Re: はじめまして。

    コメントありがとうございます⭐︎
    こちらは去年のお盆に行ってしまって、今年はスイスに行こうと思っています。
    まだスケジュールも未定状態なので、予算等はわからないです。
    予算が明確なのであれば、その予算内でどう合流できるか考えていけば良いと思うので、ご興味があれば、今年の旅仲間の方からご確認頂いて、LINE頂けたら嬉しいです^ ^
    どうぞよろしくお願い致します⭐︎

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 22/05/16 23:27

    はじめまして

    はじめまして
    8月のお盆前後はちょっと厳しいと思いますが久しぶりにトロルに行きたいなぁと思ってしまいました。
    今年のメキシコの死者の日は私もチケット買ってます。
    今まで行かれていた場所も近いので宜しかったら情報交換でも出来れば嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    22/05/17 15:00

    Re: はじめまして

    トロル行かれたのですね(^^♪
    周りで行ったことがある方がいないので、色々お聞きしたいです☆

    ちなみにですが、トロル後に車運転してベルゲンまで戻る予定なのですが、体力的にそこまでしんどくはないですか?
    早朝から1日登って、運転がどれくらいなのかな~と思っています。

    普段運動はしていないですが、旅行の旅に1日中歩いたりはしているので、勝手に行けると踏んでのスケジュールなのですが、個人的感想でどんな感じが少し気になります!!


    今年の死者の日も決めてらっしゃるんですね(*^^*)

    コロナ前に予約してたのですが、コロナでキャンセルしてしまったので、今年こそは行きたいと思っています♪


    どうぞよろしくお願い致します。