旅仲間募集
  • 男性
  • 吸う

5月27日からマニラほか滞在

公開日 : 2022年05月14日
最終更新 :

マニラ、アンヘレスほかルソン島に約3週間滞在する予定のシニア世代の男です。
情報交換など出来そうな方がいらっしゃればと思い投稿しました。
もし同時期に渡航される方がおられましたら、現地合流して食事や呑みができればとも思います。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• >>5月27日からマニラほか滞在

初めまして。
    マニラに滞在している50代の男です。
    もし話し相手などが欲しい様な事がありましたら、ご返信をお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 5月27日からマニラほか滞在

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • マニラ旅行

初めまして
    コロナでこの時期ですが
    逆に聞きたいのですがマニラ旅行に行きたいのですが
    簡単に行く方法を教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

簡単な方法と言われましても

コロナの入国規制対策で簡単な方法という事でしょうか?
    ネットで調べた方が情報は多いかとは思いますが、2回以上のコロナワクチン接種証明とコロナ陰性証明とコロナも対象の3万5千ドル以上補償の保険とワンヘルスパスの4点を用意できれば現地入国後のホテル待機せずにすぐに出歩けますけど。
    逆にこれないと日本を出国のときチェックインカウンターで搭乗させないでしょう。
    この4点セットが用意出来ないと配偶者がフィリピン人ではない外国人は入国できないので手配する事が最も簡単な渡航する方法です。
    これはマニラもセブも同じかとは思います。
    現在観光目的の滞在であれば30日まで滞在がOKです。
    コロナ規制は常に変動するので今後規制緩和されるか厳しくなるかは不透明ですが大統領選直後のこのタイミングが現状ではベストシーズンだと個人的には考えてます。

• いいね! 0
    • コメント 0件