旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない

旅仲間募集 30〜40代女性希望/8.9月に九州?

公開日 : 2022年05月18日
最終更新 :

初めまして、関東在住の30代女性です。
コロナ前は年に一回海外に行っていましたが、最近はもっぱら国内旅行ばかりです。一人旅も好きですがさみしい時もあるのでご一緒してくださる方を募集します!
同じような境遇の方を求めていますので、経済的に自立していて出来れば独身の30〜40代女性希望です。散財はしませんがあんまり節約旅行もしたくなくて、せっかく行くなら色々盛りだくさんで楽しみたい派です。お酒はあまり飲まず、非喫煙者です。
友人で痛い目を見ておりますので、計画を全部任せきりにする方はごめんなさい…

今年の8月末〜9月頭にかけて九州か屋久島あたりを考え中。
最初はもちろん旅行のお話などするだけでも嬉しいです。仲良くなれたら日帰り旅行からでも。国内の素敵なスポット知りたいです!
休日はカレンダー通りですが、土日にくっつけて連休を作ったりは出来ます。
もしご興味ありましたらよろしくお願いします。

• いいね! 1
  • コメント 2件

2件のコメント

• 引き続き募集しています

行き先、時期に関わらず同性の旅友さんを募集しています。こちらは関東在住です。近場の温泉なども大好きですし、遠出もできます。
    もしご興味ありましたらフリーアドレス取得しておりますのでご連絡くださいませ。簡単なプロフィールがあるとうれしいです。
    hanurutas☆yahoo.co.jp ☆→@

どうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

一旦締め切ります

5/29 17:00までにご連絡をいただいた方にはお返事いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。多くのお問い合わせ本当にありがとうございます!
    また具体的な日取りなど募集する際は新たな投稿をさせていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    22/05/19 10:37

屋久島に興味あります。

アラフォ関東在住♀です。好みが似てまして屋久島に今とても行きたいと思っております。ぜひよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

クリームあにきさんへ

コメントありがとうございます!
    屋久島いいですよね〜実は2回目なのですが、大自然に癒されたくてまた行きたくなっています笑
    ツアーだと結構お高いし個人手配かなあと考えつつ、恥ずかしながら車の運転が出来ないので送迎付き現地ツアーをなんとなく調べています。前回は友人の運転で島を一周して、すごく楽しかったです!
    クリームあにきさんはもし屋久島に行くとしたらどのようなプランをお考えですか?