旅仲間募集

関西シュノーケリング仲間募集。

公開日 : 2022年07月20日
最終更新 :

気づけばもう7月下旬になってたのでそろそろ海に行ってシュノーケリングできる状態かとおもいます。
去年一緒に海に行った人たちも今年は行きますのでさらに多くの人が来てもらえるようにここで募集します。
場所は和歌山の海を目指して行きます。待ち合わせ場所は主に梅田や天王寺駅にしてますが行き道ルートでの待ち合わせも行けますのでその辺は相談して決めましょう。 
年齢層は20〜50代と幅広く受け付けております♪
海が苦手な人でもカナヅチの人でも大丈夫です。なぜかというと私がそうだからです(笑)
ようはこの夏海で楽しみたい方は私みたいな人でも大丈夫ということを証明しますので勇気を持ってシュノーケリングに参加してくださいね。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• シュノーケルご一緒したいです

はじめまして。
    大阪在住です。今年の夏はシュノーケルをやってみようと思っていた矢先に、掲示板を見つけ拝見させていただきました。
    よろしければ、シュノーケルに参加させていただけませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

初めまして^_^

今度の8月6日(土)に和歌山の海に行きますが、この日にそしたら一緒にシュノーケリング行けますか。