言いたいことはわかります^^

ページの先を読もうとするとFacebookが強制的に「同意しないと読ませないぞ!」と言ってくるので、冒頭しか読んでませんが・・・。ああいった強制的な手法が好きじゃないんですよね^^


ただ、僕も平均的な勤続年数以上、添乗員やっていたので言いたいことはわかりますよ^^
でも、添乗員になることは止めませんけどね。その覚悟が出来ているのかは問いただしますけど(笑)

あの職業ほど、短期間で人間力を鍛えられる仕事は他に無いんじゃないかと思ってます。
朝から晩まで1週間以上も不特定多数のお客さんにベッタリくっついて案内&サポートに徹するサービス業ってなかなか無いですからね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント