退会ユーザ @*******
15/07/09 20:15

気軽に行けてループを見下ろせる場所はありません

 ティラノ方向に向かって左側はガレ場の山で道がありません。
 道路は線路の右側を下っていて、途中左側に入る小道(車1台が通れる程度の道で未舗装だったはず)があります。この小道を行くとループの中へ行けるのですが、小道に入ったところに車を何台か(10台前後だったか?)止めることが出来るスペースがあります。
 この辺だと確かループの真ん中くらいの高さだったと思います。
 Googleマップの衛星写真やストリートビュー(道路はわかりませんが、車窓(というか無蓋車)からのビューがあったと思います)を確認されてみるとよいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうですか 残念です。

    マップの衛星写真で見ましたが、やっぱりダメですか!
    当日 現地に行って見て決めます。情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 3件
    15/07/09 21:42

    ループ

    私もこの道をレンタカーで通りました。
    サンモリッツから降りてきて、ル―プを過ぎたあたりで見上げたときが、
    ループが一番良く見えました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件