そうですか 残念です。

マップの衛星写真で見ましたが、やっぱりダメですか!
当日 現地に行って見て決めます。情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    15/07/10 16:20

    意外と。。。

     以前何度か通った際に撮った写真を見返してみました。
     意外と列車の中からの写真がループの全景をとらえています。
     ティラノ行きの列車の進行方向右の窓側席か通路に立って準備し、がループに入る前に軽く左カーブするあたりで連写撮影したものです。

     と思ってGoogleのストリートビューを見ると確かに結構行いい感じです。
     撮影できるのがループの内側の壁になるのが残念かもしれませんが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    15/07/10 11:33

    反対側の山だと。。。

     いいちこのCMで使っていた場所ですかぁ。これはティラノに向かって右側の山からですね。
     ループを過ぎたあたりに斜め右に入る道がありますが、これを入って一度下り、川を渡ってティラノ方向へ向かいながら登って行くとやがてブルージオ方向へ折り返す道があるようです。ここを行ったのかどうか。。。 すぅっと上に行くとバス停がありますがかなり細い道です。前から車が来たらすれ違いが出来るところまでバックするのが大変そうです。(^^;

     それともCM撮影ですから気に入ったアングルを求めて川を渡ったところですぐブルージオ方向へ入って山を上がったのか? ただ、この辺は牧草地っぽくも見えるので勝手に入るのはどうなのか。。。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 15/07/09 21:42

    ループ

    私もこの道をレンタカーで通りました。
    サンモリッツから降りてきて、ル―プを過ぎたあたりで見上げたときが、
    ループが一番良く見えました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件