15/07/13 20:52

Willowyckさん

フランクINの意味はお解りにならなかったことでしょう。

その後の流れで
全く論破できなかったことをエネルギーに変え
支持はなくても私は正解、他者は不正解に決まっていると書き続ける人がいるということがお解りでしょう。
以前から国名表記を含め観光局情報に権威があるそうなんです。もちろんその人には。

ここでフィンランド政府観光局をご覧ください。
見事に国民が使うSuomiはなく、フィンランドとしか有りません。
観光局なんて国からスオミを認識させよと言われなければ書きはしない。
現地語表記に徹するようにすればいいと書いた人も蓋を開ければ
観光局やマスコミのフィンランドやシュヴァイツが正解で
しかもカタカナで書かなければいけないという決め付けの人ということが
やっとお解りになったことと思います。
レスポンス19”現地語表記に徹するようにすればいい”は心にもないことと最初から判っていました。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント