退会ユーザ @*******
16/04/14 18:44

CCDの不具合ならモニターも暗くなるはずだと思います

同じカメラは持っていませんので、あっているかどうかは
分かりませんが、多分このようにすれば大丈夫かと

① 電源を入れて「MENU」ボタンを押す

② 画面右側にアイコンが縦に9個でたら、十字キーで「EV」にカーソルを合わせる

③ 「SET」ボタンを押すと-2から+2まで設定ができるはず

④ -になっていれば、暗く写る設定なので、0まで戻すまたは少し+に設定する

参考WEB http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/06/19/6454.html


機種が分かったのは過去の書き込みを見てそう思いました。
カシオのWEBで調べた結果、残念ですが修理受付は終了した
とのことです。設定でなんとかなるはずですから大丈夫だと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 16/04/15 16:45

    そうだったんですね~(^_^;)

    R^^Oさま

    過去の書き込みを見られたんですね~(^_^;)
    話しが早く助かりました~

    でも残念です、でももう修理不可能なんですね(><)
    デジカメの移り変わりは早いですね~
    買ってもう9年もたったんだと改めて時の流れを早さを感じました(^_^;)

    で、本題ですが~
    せっかく詳しく書いてくださったのですが、同じように設定が出来ないので、
    やっぱカメラ屋さんへ持って行くのが早いかなと思います。

    色々とありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/04/15 13:17

    一目瞭然 -2から+1まで露出補正7段階比較写真

    下記ブログにある写真では、露出を補正した
    7段階の写真が比較されています、この様な感じ
    ではないでしょうか?


    http://ameblo.jp/kodakccd/entry-11086435420.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件