退会ユーザ @*******
16/06/07 22:44

写真は有りませんが。。。

文面から見ると。。。
(ロサンゼルスから)15号線でラスベガスに向かって (BAKERで左折し)DEATH VAIIEY RD(死の谷)に向かい 少し走ると・・・・・ってここ【35.269277, -116.075026】ですか?
ここには「NEXT SERVICES 57MILES」の標識がありますね。しかし、木製のKM表示の看板ではありませんが。。。

Dalton Hwyの終点はブルドー・ベイで米国最大の油田のある所で一般の人は行く必要の無いところのようです。たぶんこのHwyの近くをパイプラインが太平洋岸まで通っているはずなのでそれなりの雰囲気の場所のようですね。380km何も無しです。
70年代に初めて渡米したときはLAのシールビーチ近くにはカマキリみたいな石油くみ上げポンプがたくさん稼動していましたが。。。。

なお【 】内の数値をコピーし、www.google.co.jp/maps の検索欄に入れ、検索するとマークで表示されます。航空写真でなく、地図モードで拡大し、ストリートビュー人形マークをドラッグしてください。後はマウスのホイールで拡大等適当に操作を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• とても詳細に解説頂きありがとうございます

普通の道路標識ならば気にしませんが ハンドメイド?
    で書かれていたので 写真を撮りました
    詳細な解説で NEXT SERVICES 57MILES 
    まで検索出来ました が 目的のものは見つけられませんでした
    御協力有り難うございました

• いいね! 0
    • コメント 0件