地球の歩き方TOP > 旅の掲示板TOP > 中国 >広島県 >旅程・行程・旅のスケジュール >広島旅行の行程について >呉
No.90398416/08/31 12:06
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
瀬戸内海の景色は眺めたことがないので、海岸沿いのルートはとても魅力的です!
主人に呉のことを話したところ興味を持っていたので、通り道でもあるので時間があれば寄りたいと思います。平日なので護衛艦には乗れないですが、写真だけでも圧巻ですね。実物もぜひ見てみたいです。
尾道三部作も全て見られるかはわかりませんが、せっかく行くので最低1つは見ます。鞆の浦も、ドラマ流星ワゴンで知った景色でした。
今回は多少慌ただしくても広島のいろいろな場所へ行き、次に行くときは場所を絞ってゆっくり観光するつもりです。
丁寧にアドバイスいただき、ありがとうございました!
拍手:0
16.
地球の歩き方TOP > 旅の掲示板TOP > 中国 >広島県 >旅程・行程・旅のスケジュール >広島旅行の行程について >呉