ニアミス!?

> 太田あたりまで犬山のホステルから中山道へ通勤していました。めーじむらさんとお話ししたのは、江戸まで到達してからもどる途中でした。
せっかく拙宅の近くまでお見え(ニアミス!?)でしたのに・・・残念でございます(/Д`)

> ご家族でのご旅行は小生にはかなわず、うらやましい限りです。
実は・・・
小生と娘とは「犬猿」でございまして、5年前の外孫の「洗礼式」を最後にもう娘と会う事はないと(お互いに)思っておりました。 が・・・

今般、家内が二人の孫を連れてゆくことになり、一人では心配(私もですが娘もそう申しております)って事で、私も同行することになりました。

やはり、帰国前々日(だったかな?)にドンパチとやらかしてしまいました(/Д`)

> 極寒の地ですね!
家内が真冬に参りました時、「マイナス36度だ」とメールしてきたことがありました。
冷蔵庫より寒そうですねぇ~!

今回の「熊野古道」は私どもがなんのお役にも立てませんので申し訳なく思っております。
しかしながら、私共でもお役に立てそうなことがございましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント