退会ユーザ @*******
16/11/18 23:00

なんだかお気の毒でレスします

旅行中に発生した病状なら保険がおります。
すぐに保険の現地コールセンターに電話して病状を伝え、病院を紹介してもらいましょう。
日本ですでに医者にかかっていた病気なら旅行保険は使えませんが、そうではないようなので問題ないと思います。
帰国するといったって、恐らく帰りの飛行機約11時間は耐えられないのでは?
ヨーロッパで薬もらってある程度なおってから帰国した方が絶対いいですよ。
ちなみに私の父がこの病で、欧州旅行の往復大変だと言ってました。ウォッシュレットやビデのない国だとてきめんすぐ症状が出るとか。
食べ物もしばらく肉を避けて、繊維質の多いものを取ったりしないといけません。オリーブオイルも良いようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント