ご意見痛み入ります

言葉足らずで、申し訳ありません。未開の地(へ行くタイプではありません)ではないことが分かっていますし、きれいな場所だとの情報があるので前々から行くと決めていました。
以前、ドブロブニクまでは行ったのですが、時間の関係で断念しました。できれば、夜遅く着いても1泊できればとの思いから、相談させていただいています。暗くなって、現地入りをするのが、嫌な方でして。
ブドヴァも、いいところのようですね。今、地球の歩き方(中欧)を読みながら、時間があるかなと考えています。コトルの後、ドブロブニクへ出てモスタル、サラエボへ向かう予定です。
ご意見、ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント