ハイキングは自己ペースで・・

有り難うございます。
3年前は個人プランで行きました。
旅費が安価に済んだ分行動範囲が小さかったかも知れません。

8月末~9月初旬で天候に恵まれて毎日歩きました。
行きたいところの何カ所かは、高所恐怖症の私には無理だというところもあり断念もしましたが。

マイペースで歩けるというのは良かったですが、トイレ休憩を予定していたレストランが閉まっていたのは困りましたが。
(ツァーだと事前に確認されているのでしょうね、こういう事は)

まだ見ぬサンモリッツ、ランドバッサー橋・・・と、癒やされるマッターホルンとアイガー等とU字谷。
ネックは予算が大きくなるところなんですね、4週間というのを諦めると2カ所各1週間+2,3日の周辺という選択になるだろうと・・。
5日で3カ所+周辺・・・ホテルだと外食費もかかるし、自分で手配しないといけないし・。
アドバイスを頂きながら、迷っているところです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント