Re: 2019GWの前半か後半にバルセロナで、お食事、観光を一緒に同行していただける旅仲間募集

初めまして、freestyleと申します。
5月1日~4日をバルセロナで考えております。
4月28日ニューヨーク着の片道チケットはマイルで確保できていますが、その後の予定は決めておりません。
現時点、キューバに行くかバルセロナに行くか迷っている最中です。
もし、バルセロナにしましたら是非一緒にお食事をしたいと思います!(できれば観光も)
今まで25カ国程度旅行しておりますので、旅慣れしてはいます。(初スペイン)
当方、46歳/男性/会社員/福岡(博多)です。
バルセロナになりましたら、是非お願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

シェルソラさんからfreestyleさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてシェルソラさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※シェルソラさんからのメッセージが届いていない場合は、シェルソラさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • freestyleさん、メッセージありがとうございます!

キューバも魅力的ですよね。私も行ってみたい国です。
    でも、バルセロナに決めたら、是非御連絡下さい。
    ご飯と観光一緒に同行していただけたら、嬉しいです。

私も、前半と後半のどちらで行くかにもよりますので、決めたら、ここで御連絡しますね。

当方、アラフォーの女性、会社員、関西在住です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: freestyleさん、メッセージありがとうございます!

シェルソラさん、返信ありがとうございます。
    私が勤務している会社の本社が関西ですので関西の方には妙に親近感がわきますね。笑
    今月中にはキューバかバルセロナか、どちらかに決めようと思います。
    現時点6:4でバルセロナでしょうか。
    その際は現地で一緒に行動できれば嬉しいですね。
    決まりましたらまた書き込みます!

• いいね! 0
    • コメント 0件