ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > ヨーロッパ >スイス >旅程・行程・旅のスケジュール >シャモニ滞在とストラスブルグまでの移動 >人生は短くとは

人生は短くとは

No.1027501しんしゅうこんちゃん19/04/14 11:25

ヨーロッパスイス 旅程・行程・旅のスケジュール

確かに人生は短いともいえますが、だからと言って見られなかったらまた行けというのは矛盾しませんか? 人生は短く来年も元気でスイスへ行けるとは限りませんから。
投稿者が何度でも出かけられる幸せな方なら又行けばいいというアドバイスもありますが、こんな人はそう多くはないのではありませんか。
7月にグリンデルワルド、ツェルマット、シャモニと1泊づつですべて快晴だった だから1泊でいいというのも乱暴な言い方です。確かにそんなめぐりあわせの人もあるでしょうが、それは実に運がよかったというのではありませんか。?
山を見に行くときは悪天の日もありうるという考え方が普通であって、私は3日で3つの山を見たからというという自信がみえますが、やはり山の町ではできるだけ日にちを見るというのが先達の教えになるべきではありませんか。
運が良ければというスケジュールはこの方には当てはまらない気がいたしますが。

拍手:5

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

TOP > ヨーロッパ >スイス >旅程・行程・旅のスケジュール >シャモニ滞在とストラスブルグまでの移動 >人生は短くとは

旅に出よう

スイス ツアー最安値


2020/1/20更新

おすすめ現地ツアー

スイスを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について