ここはどうですか?

http://rome-navi.net/

僕はまだ利用した事はないですけど、手数料も手頃
ではなかろうか、と思われます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/04/23 00:28

    レス遅くなってごめんなさい(><)

    駱駝シァンズさん、情報有り難うございました。
    さっそくチャレンジしてみます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/04/15 23:55

    ココでとってもらいました

    私は6月に行く予定です。満員とか、取れないとかのカキコがあったので早くにメール入れたら、「6月の予約は○日からです」とか、親切な返事をいただいて、無事取れました。
    手数料も、私が調べた中では安かったと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/23 00:31

    レス遅くなってごめんなさい(><)

    幻想さん、教えてくださって有り難うございます。
    さっそくやってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件