19/07/23 20:24

eDreams、mytrip、kiwiは嫌われていますが

どこのエージェントでも
設定は一緒だと思われます

乗り継ぎ条件(通し、別切り)
乗り継ぎ時間
予約サブクラス
キャンセル条件
予約変更条件

熟知している購入者なら
十分、承知で購入
 規定以外のことは、エージェントには要求しない

クレームをつけるのは
 上記条件をしっかり、認知できず
 値段で購入して
 購入後、クレームをつけ
 対応が悪い、ブラック企業と決めつけて、いるのでは
 ないですかね、

Ki*Iであったのが
 LCCから他のLCCへの乗り継ぎ
  荷物スルーのはずがない
  のに
  荷物引き取り、入国、チェックイン 出国
  出国カウンター(次の航空機)がわからず
  もたもたしてるうちに
  次のLCCが占められて、搭乗できなかった

エージェントが悪いわけでは、なく 乗客が悪いと思う

購入時にどんなリスクが潜んでいるから
 大体、わかるもの
じゃ、こんな発券は止めれば、いいと いわれるかもしれないが
わかっている人は、乗りこなしている
(預け荷物は止めるとか、空港での経路をあらかじめヴァーチャルで訓練しておくとか)

調査不足がクレームになっているんじゃないかな?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント