初めまして!

初めまして!
8月6-21までゴールドコーストに短期留学する20歳女子大生です。
私も観光仲間探しておりまして、コアラとか国立公園とかいわゆるベタな観光地行きたいと思っていたのでメッセージ送らせていただきました!
平日は語学学校があるのでそのあと又は土日に観光したいと思っています。
私(first australia)の投稿を見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/07/29 00:13

お返事ありがとうございます!

first australiaさんの投稿、拝見いたしました。
    来週から留学なんですね!
    せっかくの海外、たくさん観光したいですよね^^

平日は学校があるとのことですが、何時ぐらいに終わるのでしょうか?
    例えば、国立公園での土ボタル鑑賞ツアーだと18時~のものもありますので、
    授業の時間次第では観光に行けるかと思います!

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます!

返信ありがとうございます!
    初めてのオーストラリアなのでやっぱりベタなところは外せないですね~!
    学校は15時までです。
    ただ、ホームステイなので夜遅くとかどうなのか直接会ってちょっと過ごしてみないとつかめないので、まだわからないです・・・。はっきりしなくてすみません・・・。
    レグさんはいつからいつまでゴールドコースト・ブリスベンにいらっしゃるのですか?