Q&A

チバソム インターナショナルヘルスリゾート ホアヒン について

公開日 : 2006年04月19日
最終更新 :

チバソム インターナショナルヘルスリゾート ホアヒン へ宿泊されたことがある方にお尋ねします。
なるべくチバソム インターナショナルヘルスリゾート ホアヒンにお得に宿泊しようと考えると、どのような方法があるのでしょうか?
ツアーを検索したのですが、当ホテル宿泊のツアーを見つけられませんでした。そもそも「お得に」行こうなんて考える人間が泊まるようなところではないのでしょうかね~?
どなたか情報お持ちでしたらどうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: チバソム インターナショナルヘルスリゾート ホアヒン について

こんにちは。
    ちぇ子さんは、どんな人かわかりませんが・・・
    チバソム インターナショナルヘルスリゾート は、ホアヒンのホテルの中でも超一流ですよ。設備、応対、etc言うことなし!!!(他の宿泊客も高級ぽい)
    でも、それなりに覚悟が・・・
    2年ほどまえで、安い部屋で(Twin-1Night)B25,000~B30,000ぐらいだったような覚えがあります。そのほかの料金などを含めたら安くても一日あたり結構な額になります。
    私はパッケージ・ツアーではなく、バンコクにて電話予約しました。バンコクから2時間ぐらいだったような・・・。
    ここは、資金と時間に余裕があれば天国のようなところでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

夢浪漫さんへ

こんにちは。
    コメントありがとうございました。
    夢浪漫さんは実際に宿泊されたのですね!大変羨ましいです。
    確かバンコクからホアヒンへはセスナ機が飛んでいるのですよね?
    究極の癒しを求めて私もいつか必ず行って参ります!!

• Re: チバソム インターナショナルヘルスリゾート ホアヒン

泊まった事はありません、庶民には無縁のホテルのようなので。
    (庶民が泊まったら、完全に浮いた存在になりそう~~)
    それにしても結構なお値段ですね、最安ルームでも安いパッケージツアー並み!

http://jp.precisionreservations.com/ph-aspx-hotel_id.10768-db-hoteldatabase/HotelDisplay.htm&cid=26052#

• いいね! 0
    • コメント 1件

bullabesaさんへ

こんにちは、コメントありがとうございました。
    最近の一番の興味は「心身を心地良くさせること」です。
    なので、こちらには是非いつか滞在してみたいと思っています。
    明日も仕事頑張ります☆

• いいね! 0
    • コメント 0件