19/11/18 20:47

エアポートエキスプレスとKKDAYですよね?

申し訳ないのですが、一体何を言っているのか・・・・わかりませんでした。そこで、まるで暗号解読のようにいくつかを変換したら、意味を読み取ることができました。

まず、一行目はHKExpressで正しいのでしょう。Intown Check-in (市區預辦登機)可能航空会社なので。

ところが、二行目は香港→機場、すなわち、機場快綫列車のことでしょう。
PRIVILEGES AND COMPLIMENTARY SERVICES
Free In-town Check-in Services
To ensure your journey gets off to a great start, a free In-town Check-in service is available for many major airlines at Hong Kong and Kowloon stations.

Simply check-in^ and collect your boarding pass between 90 minutes and one full day* ahead of your scheduled flight departure time. (Passengers must use an Octopus or an Airport Express ticket to enter the In-town Check-in area. The full fare will be deducted at the In-town Check-in entry gate, with no further charge being made at the platform entry gate).

要するに、登機旅客のゲートを潜るさいに料金が引かれ、その後、ホームに入るさいには料金差し引きが発生しない仕様です。

これに対応しているのは八達通或機場快綫車票なのです。これに対し、キティのバウチャー???キティーちゃんが機場快綫と提携し、乗車券も発行している???
kkday.comなのですね・・・。
香港エアポートエクスプレス(機場快線)乗車チケット:片道 / 往復
先の市區預辦登機のゲートを通るさいには電子カード以外にもQRコードも読み取ってくれるので、大丈夫だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。

つたない文章ですみませんでした。おっしゃる通りの質問でした。ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。安心しました。本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件