米国では、自転車のイベントがたくさん開催されるので参加されてはいかがですか?

>>私も自転車好きで、いつか自転車で旅行をしてみたい
→そうなんですね。米国では、自転車のイベントがたくさん開催されるので参加されてはいかがですか?
今はやっているかどうかわかりませんが、10年くらい前は、LAで「The Acura L.A. Bike Tour」というのをやっていましたよ。自転車でLA市内を30マイルくらい走るイベント。参加者が2~3万人もいる大きな自転車イベントです。

ルート66(Route 66)は、オートバイで走ってもいいかも。峠越えも、砂漠横断も、向かい風でも楽に走れて楽しめそうなので。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • CicLAvia

    https://www.ciclavia.org/

    LAでは こういったのがありますし、参加してます。 ほんとにLA 自転車にのるひとが
    30年前にくらべてふえました。 しかしぴこさんのよむまで、自転車大陸横断なんかかんがえたことなかったです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件