観光しながらだったら一日200マイルぐらいが限度だと思う。

だから10日だったら全行程2000マイルぐらい。 一日朝から晩まで走って500マイル。 一人でこれを毎日10日やるのは無理です。500マイルの移動日があって、そこで2日過ごすとかしないと。 国立公園を楽しむにはすこし歩かなきゃならないと思うから、ハイキングとかを入れたらもっと短くなると思いますよ。 

2019年正月のころそこらを運転したこと結構詳しく書いてあります。
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/486985/-/parent_contribution_id/486985/

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/487283/-/parent_contribution_id/487283/

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/487225/-/parent_contribution_id/487225/

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/486790/-/parent_contribution_id/486790/

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/486664/-/parent_contribution_id/486664/

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/486427/-/parent_contribution_id/486427/

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/486287/-/parent_contribution_id/486287/

天気予報を見ながら今日はどうしようと決めての旅行でした。 天気が良ければ運転は問題ないと思いますよ。 私は日本では運転したことないししようとも思いません。 アメリカの運転特に田舎はいたって簡単です。 いつもこの掲示板でいっているけど アイゼンハワーがヒットラーの真似をして作ったInterstateの高速道路は味も素っ気もなくて運転していて面白くない(それに大型トラックがめちゃめちゃ多い)けど、 旧国道(USなんとかなんとかという番号のつくやつ、例えば有名な66号)のほうがずっと味があって面白いです。

大昔(30年ぐらい前?)春休みにグランドキャニオンにいったとき雪に会いました(インド人のルームメイトと一緒に行ったのですが彼は初めて雪を触ったと大喜びでした)。 だから春でも海抜が高くなると雪が降るかもしれません。  楽しんでください、私もまた行きたいです。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント