20/01/12 13:13

Re: ☆羨ましい?誤解ですよネ(笑)

会は、1~2年に1度くらいしか参加出来ていないので、
なかなか皆さんにお会いする機会が有りません。

アドリア海は、2年前にクロアチアのドブロブニクから首都のザグレブまで、
1週間のレンタカーで、ひなびた海沿いの道をひたすら行き、
多くの島々と、海の織りなす美しさに感動しました。
もう一度見たいなー!と、そんな思いです。

旅のスタイルは、基本は夫婦か友人との2人旅です。
でも、夫婦以外の友人との旅では、夜はお互い気兼ねが無くくつろげるように、
安ホテルでもいいので、必ず別室にします。

ただ、高いお金を支払う訳ですから
経済的にも安く行けて楽しみたいと思うのは、まったく同感です。

1人旅は、5年ほど前に1度だけ経験しました。
バルト3国からポーランド、スロバキア、ルーマニアに掛けての、
国際バス・列車・レンタカーを組み合わせての旅でした。

何か所かで、このサイトでの旅人との合流もありましたが、
田舎を多く巡った、2か月間の1人旅でした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ☆逆にレンタカーで1人旅出来る人が羨ましいです。

    逆に、Kiyaさん1人で海外をレンタカーで廻れるのが羨ましいですよ
    出来るなら車でヨ-ロッパを心行く迄運転が
    したい私です。(笑)
    幸い娘がフランス在住なのでいつかは叶うかも
    いずれにせよ
    楽しく旅行出来る方が希望です。
    宜しく御願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/12 19:25

    はい!

    娘さんは、どちらに居られるのでしょうか。
    フランスはこれまで、何度もあちこち、多くの地方に出掛けました。

     ご縁が有ったら、よろしくお願いします。