LA,NY組み合わせはごく普通

欧州へ行くのに別の国であるパリとローマ、アテネ(イスタンブールも)の組み合わせが一般的ですから、同じ国であるLA,NYの組み合わせはごく一般的です。

で、ロンドンとダブリンの組み合わせ航空券を買い、ロンドンまたはダブリンからLA往復の航空券も買うのがいいかと。
または日本、LA、NY、ダブリン、ロンドン、日本(または逆回り)の世界一周券を。

豪州でストップオーバー(途中降機)して観光。南米(アルゼンチン、チリ組み合わせ)航空券(豪州大陸、南米大陸同時観光)はあるので、北米途中降機、欧州往復と欧州途中降機、北米(LA)往復の航空券があれば便利なので、チェックしましたが、見つかりませんでした。

普通航空券(ノーマルチケット)なら日本、ホノルル、LA、NY、ダブリン、ロンドンに加えてSF、ワシントンDC、パリ、ローマ、アテネ、イスタンブール、デリー、バンコク、香港など行きたいところ全部入れて1年間有効、各区間ごとの航空会社は自由に選べます(キャンセルも自由で無料)がめちゃ高くお金持ち用です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうなんですね!

NYとLAの組み合わせは一般的なんですね。ちょっと無謀すぎるかなと思っていたので、実現できそうだと知れて良かったです。ありがとうございます!

世界一周券という航空券もあるのですね。私の場合、予算がそれほどあるわけではないので(いつもスカイスキャナーで安い航空券を探してる感じなので、、)、今の私には購入できそうもないですが、いつかお金持ちになったら使って世界一周してみたいです。

いろいろ調べていただきありがとうございます。教えていただいたルートも調べて検討したいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件