ニューヨーク旅行のついでにロンドン

私にもニューヨーク旅行のついでにロンドンに行く友人がいます。

日本人→ロサンゼルス→ニューヨーク→ロンドン→ダブリン→ニューヨーク→日本が良いのではないでしょうか。
9月の適当な日で航空券をざっと調べてみました。とりあえず出発地は東京になってます。
①東京→ロサンゼルス、ニューヨーク→東京のオープンジョー 約10万円
②ロサンゼルス→ニューヨークの国内線 片道2万円位
③ニューヨーク→ロンドン、ダブリン→ニューヨークのオープンジョー 約6万円
④ロンドン→ダブリン 片道約1万円

とりあえず20万円位なので、悪くない気がします。預け入れ荷物の追加料金がかかる所もたぶんあるので、もう少しかかるかもしれません。
帰りにニューヨークに寄るのがちょっと無駄ですが、たぶんこの方が割安です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 参考になります!

ニューヨーク旅行のついでにロンドン行く方も 普通にいらっしゃるのですね。無謀なことをしようとしてるわけじゃないのがわかって嬉しいです。

航空券についても調べていただき、ありがとうございます!私はあまり旅慣れていないので、航空券の組み合わせの仕方を教えていただき、とても参考になります!
    金額も想定内の金額なので、実現できそうな気がします。
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件