Re: 日記は、個人のブログへどうぞ

エルカミーノさん、こんにちは。

まず、くだらないかどうかは個人の主観なので置いといて、「旅のQ&A、旅のレポート、旅仲間募集」に適合適してるかどうかは、「これは個人の日記であり、旅のレポートではない」判断されれば、管理者が即刻(でもないですが・・・)削除するので、まだ残っている以上、その点はクリアしている(?)と思いますよ。そして最後には、いやだったら読まなければよい、となりますが。・・・

ちなみにあなたが全くコピペのレスをしているmasamonさんの「レポート」も、私のように本格的にイタリアをうろうろしてない人間にとっては、へえと思うところは多いですけどね。なんで「書くな」みたいなことを言うのか、私には分からないです。(書き方が独特で分かりにくい、とは思いますが。)

また、かまくら777さんについては、あの方はここ以外にも複数のSNSに参加しているので、「旅のレポート」を特定のサイトにかけないことが理由(まあ、自分のサイトのページビューを稼ぐというのが一番の理由かも知れませんが。)と思っていて、別に「旅のレポート」を書きました、と言う告知を挙げるのが何が問題なのか分からないです。もっとも、私の旅行スタイルとは真逆(?)だし、株主優待券消化の旅、みたいに見えることもあるので、日本も株主への配当はキャッシュにすべきだ、とか、関係ないことも時々思いますが。

私が過去管理者に削除されたトピックは三つあります。最近の削除を見ていると「公序良俗に反するトピック」くらいですか・・・と言うことで、多様なスタイルのトピックを挙げましょう、嫌なら読まない、でいいと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 削除されないからセーフ?

老害としか言いようがないですね。

書くなと言っているわけではなく、多投しているのが問題。
    個人の日記をここで書くなということです。

• いいね! 0
    • コメント 0件