残念ですが,無理の可能性が高いと思われます。

08:55着ですと飛行機の席にもよりますが,タクシー乗り場まで15分から20分位はかかるのではないでしょうか?09:10~15分になります。多分到着ゲートは23番で一番奥になりす。
そこから泊港までは通常ですと20分ですが,那覇では渋滞が有ります。30分かかると無理の可能性が大になります。
ちなみに18日の便は定刻で空港に着いていました。
調べてみましたがモノレールは無理ですし,やんばるバスは時刻表で確認しても無理でした。
あくまでも私のお話しですが頑張ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ありがとうございます!

    ご回答ありがとうございます!!

    通知が何故か来なくて今拝見させていただきました
    私も厳しいのでは…と思い始めてきていました(>人<;)

    15分前にチケットを買わないと予約がリリースされてしまうようなので、0945にとまりんに着くよう、0915にタクシーに乗れれば、10時の便を目指します!

    でも荷物があるので多分無理ですね(>人<;)
    無理ならのんびりその後の便で行こうと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    れいtravellover さんからYOSHIO1034さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてれいtravellover さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※れいtravellover さんからのメッセージが届いていない場合は、れいtravellover さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件