参考になります。

コロナワクチン接種者には、ヨーロッパ内の国境が開きつつありますので、ご紹介の本が参考になりそうです。
もっとも、この夏は混みそうなので、私自身は、バケーション!といって出かけませんが。

オランダで生まれ育った娘が、現在SFに滞在。数日中にLAに行きそうなので、オランダ風ライステーブルが食べられる店の情報を流しました。
オランダでは、ライステーブルの内容はちゃんとしたインドネシア料理です。しきりのある皿に様々なインドネシア料理が入っているので、ワンオーダーで色々食べることができるという設定です。LAではどうでしょうかね。後から娘の感想を聞きます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    アムステルダムのことかいているときあなたのこと考えてました。
    むすめさんの報告を聞きたいです。 よろしく。
    インドネシア人のルームメートが昔いたのですが、LAはインドネシア人あまりおおくないです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件