Q&A

UAEのユースホステルをEメールで予約したいのですが

公開日 : 2006年05月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

UAEのYHのホームページに載っていたアドレス宛に
Eメールで宿泊予約をしました。(英文にて)
でも、かれこれ10日になるのに音沙汰ナシ。
返信して欲しいことを文末に添えたのですが。

実は、宿泊したいのはだいぶ先の話なので
急いでいるわけではありません。
ただ、もう少し経つとかなり忙しくなって
出発直前まで慌しくなることは予測がつきます。
そこで早めに(忘れないうちに)申し込んでしまおうと思ったのです。

YHの予約って、通常どれくらい前から受け付けてくれるものでしょうか。
また、UAEのYHにメールで予約したことがある方、経験談を教えてください。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私もメールを送りました

    こんばんは。
    昨年の12月にUAEに行って、その時に事前にYHに予約メールを送りました。
    しかし、その時は返信がありませんでした。
    予約できているのかどうかもよくわからなかったので
    現地に着いてから電話で確認したのですが、結局予約もできていませんでした。
    メキシコのYHでも同じことがあったので、お国柄によるのかもしれませんね。

    ちなみに私はYHはさっさと諦めて、デイラ地区の安宿に泊まりました。
    ゴールドスークなどにも近く、夜まで遊べてよかったです。

    参考になれば幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    予約を受けるつもりはないのでしょうか?

    レス、ありがとうございます。

    YHは予約を受け付けるつもりがないのでしょうか?
    電話で話しても、記録が残らないので
    メールの方がいいと思ったのですが。

    再度メールを送ってみようかなあ。