05/06/06 00:08

去年の6月に行きました。

去年の6月にホーチミンに行きました。
雨季ということでメコン川ツアーに参加するかどうかは現地で
決めることにしてとりあえず出発。
3泊4日でしたがラッキーなことに雨は滞在中一度だけ
しかも1時間程度しか降りませんでした。
メコン川ツアーに参加した日は天気が良くて、かなり日差しが強く
日焼けするほどでした。

私のようにたまたま運が良くて雨に降られない可能性もありますし
ホーチミンはおしゃれなカフェがたくさんあるので
ゆっくり雨宿りもいいし、ベンタイン市場や統一会堂の中に
いる間に雨がやんでしまうこともあります。
天気のことはそれほど気にしないでも大丈夫ではないでしょうか?
ただし、雨具は常に持っていた方がいいと思います。

ホーチミンのカフェ情報などよかったら参考にしてください。
http://iori.boy.jp/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント