ジョイントチケット

なので、みんな船とバスまたは鉄道のジョイントチケットを買ってます。

タオ島の旅行代理店で買えます。
サムイでも買えると思います。

チュンポンの港からは、船を運航している会社(ロンプラヤーという会社と、もう一社)がソンテウを出して、鉄道利用の人を港から駅まで連れてってくれます。
バスの場合は、港までバスが来ます。

船とバスのジョイントチケットが650から700B。
船と鉄道は、正確に覚えてませんが、900から1100Bぐらいだったと思います。
船だけが550Bぐらいしたと思うので、値段的にはお得だと思います。

ジョイントチケット以外の客が実質ゼロなので、フリーのソンテウ、タクシーの類は港には全く来ないので要注意です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント