行ってきました。

私は、今年のGWに4泊してきました。私もエアーズロックに行く事を決めてから、色々調べて 確かに国内線が、思ったより高くて驚きました。私はシドニーからの移動で往復飛行機利用でAU$360でした。カンタスのホ-ムページから早くに予約をすれば、安いチケットがあります。(電話予約だと高めです)ただし、日本と同じで安いチケットは、日にち時間の変更が出来ませんのでご注意下さい。多分、シドニーからが一番安かったと思います。
向こうでのツアーですが、私は、ウルルエクスプレスと言う、シャトルバスのチケットを購入しました。私は3日間乗り放題を購入しましたが、AU$140でした。2日間は、AU$125だったと思います。12人乗りのワゴンで、乗り心地は良くないですが、自分の行きたいときに、ウルルへ行くことができますし、もちろんサンライズ、サンセットも行けます。(もちろんサンセットだけとか、サンライズだけのチケットもあります。)2日、3日パスは、かなりお得だと思います。
あと、AATキングスも色々だしてます。かなりきれいな大型バスで、乗り心地も最高です。私は、キングスキャニオンに行くときにAATを利用しました(ウルルエクスプレスは、キングスキャニオンへは行ってない為)。AATキングスに関しては、日本からネットで予約できます。私は現地で予約したのですが、ネット予約の方が、かなり安かったと思いますので、AATに参加することを検討されてるのでしたら、ネットからの事前予約がお得です。
6月末にご予定との事で、あまりゆっくりとは考える時間もないと思いますが、
良い方法がみつかるといいですね。
どうぞ、楽しいご旅行を!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント