Panaikangさん、shinesuniさん、貴重な情報ありがとうございます。

クラクフでは織物会館の近くのアパートメントに宿泊する予定です。シンドラーの工場へは歩いて行ってみようと思っています。昨年、クラクフへ行ったときには、コシチュシコ山へ行った帰りにバスを間違えて乗ってしまい大変だったので、歩いて行けるようなところへは、なるべく歩いて行こうと思っています。アパートメントは連泊するので安くしてもらったこともあり、同じところに宿泊する予定です。スーツケースで行くので、重い荷物を持っての移動は大変だと思います。他のホテルに泊まる場合はアパートメントに荷物は置いたままいこうかなぁ、と思ったりしています。古城ホテルもよさそうですよね。なにせ一人なので、途中で寂しくなるような気もしていますが・・・。また何か情報あったら、よろしお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント