計画をもう一度、見直すといいと思います。

>catさん自己P見させていただきましたが、
>興味深いです!お友達になってください!

箱トラベラーさん、ありがとうー!見ず知らずの者どうしが、
こう会話してること自体が不思議ですね。
でも正直、自己紹介はわざと興味深く書かれているだけで、
実際の私は、ものすごくダークです。

>男一人旅でございやす・・・(背中に哀愁)
>私、建物を見るのが好き故、ケルンなんかは見るだけってな感じです。

イタリアで出会った男性も、建築関係の仕事をやめて、ひとりで、
エジプトからヨーロッパまで建物を見て周っていましたよ。
一緒にお昼ご飯を食べましたが、残した私のパスタまで食べてくれました^^
ヨーロッパを周遊する方は、建築物に興味を持つ男性は多いようです。

>現在、細かい予定はウィーンまでしか立てていません・・・
>デュッセルに友人がいるため7月28日は3都市を経由してそこに行くかも・・・
>ドイツ国内は4~5日でまわって、うい~んとウィーンに行こうかなどと
>・・・(おやじ故・・・)
>イタリ~は通過するだけの街も多いかも・・・

そうですか。。。まだ7月と行っても、
航空券だけは早めに抑えておいたほうがいいですよ。
計画ももう少し練り直したほうがいいですし、
とりあえず、有名なサイト紹介しておきます。
ここは本当に分かりやすいです、国別チャンネルで、
どんな鉄道があるのか、まず見てください。
そして、自分なりに周遊のルートをもう一度、作って見てください。
(+`・ω・)FIGHT――*★*

ヨーロッパ鉄道旅行計画専門
http://home.att.ne.jp/sky/railplan/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • CATさんご忠告ありがとう。

    さて、紹介いただいたサイトの作成者は家から90分位の近場でした。そして内容がかなり充実。じっくり読んで更に計画を立てますわ~
    一応ね、航空券(一部キャンセル待ち)とユーレイルはもうとりました。良ければ次のところにメール下さい。色々教えて~
    atft2002@siren.ocn.ne.jp よろしく~

    • いいね! 0
    • コメント 0件